
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしきクロエPK論+PK考察

おひさー




最近はゲームランキングだってね






俺今日で10票はTWに投票したわwwwww





今二位とかすげえよww




はいクロエwikiのQ&AのPK欄より




> ... Q.クロエは対人戦で最弱ではないですか?
そんなことはない…はず(万能改善以前の話なので)
参考がてら実体験で


Lv245
I125,F37,M15,X255,A255 (ランダム55%↑の神ランダムステ) モナ,アビMペイド,MAX森靴,MAX極回避,A7シャム,クリブロ,I22テカ護符


A型ならルシ,ピン,ミラ,シベ,ランジには結構(ってかほぼ)勝てる,負け越しはありえない。マキ,テチも勝率はまあまあ,相手によっては負越すける。ナヤにはたまに負ける。


I144,M155,F150,X255 メギミス,角兜,雪板,I22護符,アベルシューズ,クリブロ,極命中,アビBローブ
FMなら超高火力マキ以外のマキには結構勝てる。テチには勝てる気配がしない。ミラ,ナヤ,ジョシュにも負け多め。他は獲物。


よってクロエ様もやれば出来る子です。
結論から言えばクロエのシルフで素回避が12あがるというのが一番大きいですね。
そこから急襲IMや運でIM凍結などで落とせます。また瞬間移動があるので機動性も○。


余談 FMマキには火力装備,その他自己補助のMBかFAで即死させることが可能。










これ、実はかなり前に俺が書いた奴なんですwwwwwwww




昔はPKはまってたからなー
今もちょくちょくやってるんだけどね
クロエ「様」って書いてあるのは仕様。でもこれリアルに公においてのクロエ称の言葉使いなんだぜ



昔は万能仕様変更前だったからテチにも勝てたわけだけど



今はもう無理だねwwwwwwww

ブレでステ280とかもはや別ゲーにしか思えないwww





でもテチって案外FMが多いんだよね。





ってことで対FM考えてみた




何を使うのかというと、空気スキルNo1




サイレンス



サイレンス
無属性系統、MAXLv5,消費MP100





まあなんでこれなのかってーと

サイレンスの利点は




前後デイレイが非常に短い、MRによる時間軽減が無く、相手はNoEffectで解除されない。(ようするに当たれば確実に効果が出る)





で俺考えたんだ





それを生かして、



サイレンス→相手万能→パララ→相手はPOTディレイにより解除不可能→ウマー





みたいな






でもこれ頭の中で考えてるだけwww







でもこれが出来ればクロエの幅広がるよね。








FM系のキャラにはこれで全て落とせる。はず。


これもクロエwikiに追加しとこうwww理論だけどww誰かも検証すんだろw







あとこの理論

近日中にまあやさんに強協力してやってもらおうかな!

そうそう、あとまあやさんのつくった最強を目指しているクラブに入りますた。
メンツはかなり知ってる人ばっかだお
楽しくなりそうだ 





じゃそろそろ寝ようかー
[ 2009/08/20 00:28 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)





