
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めました。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


遂に俺もブログを書くという、こっちの世界の住人になってしまったわけです。




きっかけは
「何かクリエイティブなことをしたかった」
その衝動に駆られて、こうして書いてるわけです。

まだ誰にもこのブログのこと宣伝してません。
クラメンの方にでもこれから宣伝しようかと思います。

でも別に自己満でもいいんです(笑)


ちなみにこの記事の見本のようなタイトルなのは、仕様です。
そしてブログ名の由来は、好きな曲からのフレーズです。





はい。





前置きは置いといて、早速昨日のことでも書こうかと思います。






なんt!!



昨日は!!!


念願の!!





卍手裏剣を手に入れたわけです。


TWCI_2009_5_27_14_18_8.jpg




この手裏剣手に入れるの本当に疲れた。



何が起こったかと言うと



ある露天に卍手裏剣が売っている

→看板にはRRR含めた交渉

→その辺の露天から小一時間交渉して200MでRRRゲット

→最初の露天主に1:1

→RRRは100M換算です^^差額の70M用意してね^^

→(゜д゜ )

→さらに頑張って交渉

→等価交換ktkrwww


いや、本当にめんどくさかった。


詐欺?いいえ、努力の結晶です。(かなり詳しく言うと詐欺ではないがめんどくさいから省くw



まあなんでここまでこだわってってたのか。







いや、まず補正強くね?www





FMXのPKステには必須だと思うのは俺だけでしょうk
(ちなみに俺250になったらFMXPKステにします


あとは極命中と研磨中用のBローブ揃えば完璧なんだ!!1


とりあえず、今回の交渉で80M程度あったseedが枯渇しました。


しばらくは金策と狩りして250目指そうかっ!


次回はクロエについてでも書こうかと思います。
[ 2009/05/27 14:34 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)





