
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったことを書きなぐる雑記へと化した記事

こんにちは。


今週のアプデにて




無題


良く分っていらっしゃる!!!1




てことで虎鯖の方でアバター箱、少ないけど5個開けてきた。



かっこいい小売りはね


うわーなんかすごいのがあるわー

でも今の染色じゃ似合わないから別にいらねーな~。












なんかきた1







                      _,.>
                   r "
   マジで!?          \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :




しかも結局ペンギンマントは出ずwwwwwwwww





でまあ…



こおりはね



どうしようかこれ。
装備的にはよさそう…だなあ?







てことで










真ファッション





思い切ってイメチェンしてみたよwwwwwwww







羽とストールと武器はちょっとダークな感じが統一されてる感がするんだけど


兜がwwwwwwwwww



しかも



笹○「兜にカリスマ性を感じない!」


などなど言われる始末wwwwww






ってことでこの染色時での兜有力候補





1_20120211230115.png





青海賊だあああああ





7kNPぐらいしてるわああああああああああ


アバターつくれねえわああああ




てことで虎で誰か持ってたら貸してくださいwww








話変わりまして、ティアの話題。



今更ながらダン君がサンスルに進入wwww


ってことで色々クエやってたんだけど

その時発見したこと



お金愛してますか?
サンスルの銀行員


(?^ω^)愛してまs…って…






(つд⊂)ゴシゴシ





金の亡者




    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'










銀行員がこの発言ってwwwwアブねえwwwwアブねえよサンスルwwww




他にも


フラグ


あからさまなフラグ立てるオッサンとかwwww

しかもその顔でもふもふてww


ある意味平和なのかもね、警備兵士もずっと戦争がないとか言ってたしw







さらにこれに関連して気づいたこと





長男 (2)

長男


次男 (2)

三男


三男 (2)

次男




ペンギン四男君は三男似です!!!wwwww


歳を増すごとにキリッとなっていってるようなwww


グラ的にいうと、ちゃんとアホ毛の数とかがバストアップ画に反映されてて芸が細かいwww

あとそんなになめらかボディだったのかとwww




こんなところで。



おまけ




血羽





         ,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    ふふっ
      ,;'" ''|ヽ⌒〉 〈⌒ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |






いじょーう!




バナー
てか血羽だけでも十分強いよねww

[ 2012/02/11 23:56 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(8)

デスダイダロスの条件が謎

明けましておめでとうございまーす!


今年もよろしくお願いしまーす!






てことで、タイトル通りなんだけども



これ見てよ


WOD


ルシファ合成




ダイダロスは持ってた友人から借りて試しました。


もし材料があっていれば、「合成回数が足りません」的な感じで出るんだけど、この表示は全然間違ってるということ。


じゃあ何が問題だったのか勝手に推測してみる。




可能性①「死を司る装備」がそもそも違う
⇒いやぁしかし…他に何がある?w

可能性②テシスコアが実は複数個必要
⇒でも真ダイダロスには複数個と明記してあるからその辺の差異からして単数じゃないかと思ってたけど…。

可能性③そもそも合成じゃない
⇒エルリシア曰く「融合」だしね。やはり合成3の死の力とテシスコアとダイダロスを持ってエルリシアに話せばAPW作成とかみたいになる?



ちなみに上記の材料もってエルリシアに話しかけたけど、材料もってない時と同じ反応されました。




どういうことなの…。




今ダイダロス安いから、前ダイダロス売った資産の一部で買い戻そうとしたけども保留しとこう。


誰か情報求ム!







次ティアの話。




久々にダン君(仮の姿ver)でInしていた時のこと。






キリッ




いやーナルビクWP付近が重いwwwww




こんな人多かったっけェ…




でこんな感じでティア鯖観光(笑)してたら


こんな1:1

無題



たまーにティアでInするとごく稀にこういう感じの1:1来る件www



ログ1




てことでクラブ入りましたwwww



涙クラブ




しばらくして察したんだけども

DOPマンセーなクラブでした本当にry




ほんとこういう旨のクラブと縁あるなぁーwwww
まあ良いんだけどもwww




さらに成り行きでDOP参戦wwww






涙どp




PK久々すぎてたwのwしwいw



そして現在のダン君の装備。


ダン君装備

知り合いからちょっと装備借りてもこのザマwww

今はもうちょっとマシになったけどね。

しかしあの当時の装備を当時の値段で売り払っといた俺はマジで勝ち組だと思う。
聖羽1万、ドラム1万、S23ブロス5k、上魔A58イフリ1万とかで売れたからねwwwww



をたすけえええ


集団VS集団ならば味方陣が少なくなったならば、戦略的撤退も時には必要(キリッ



いやー楽しいっすね~。


やっぱ人の多さって、マジ重要だと実感するわ。
ただティアは少々過密すぎる感じも否めないけどもw




虎どp


虎でも悪の枢軸クラブ(仮)としてDOPで極稀に暴れてますけどもwww






おまけ


TWCI_2011_12_31_20_46_34.jpg

精霊の核が@1ってところだったんだけど、最近値下がってきたんで25Mで購入。

つまりベイラス作れるんだけど、R知力アビ売ってないしってことで保留中!
誰か持ってたら売ってくだしあ!



いじょーう!


バナー
ヒール食らったらダン君は森の妖精さんになるという設定はどっかいきました。
[ 2012/01/01 20:27 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(11)

†ダイダロスウィングを手に入れました。

DDWを手にり得ました


こんにちは。


てことでダイダロス手に入れてきました。


1_20110919111139.png


2.png



補正はこんなかんじ



ダイダロクリ




ええ、要MR補正です







てかMR券つかって22Mとか高すぎるだろwwww

いつMRすることになるやら。




で、ダイダロスにする前の血装備セット



無題



これなかなか似合ってるんじゃないかお?
でもちょっと武器がミスマッチすぎるかな。
レッドスパーあたりならいい感じかも。




あとクロエのTSアビですね。
mixiのメールでTKCから「上アビ65Mで売ってる!」
ってメール来たんで買いました。(返信時は別にいらないとか言ったけどw)




TS.jpg




980NPの羽根兜につけて完了!






いやーこれがどれぐらい強いかというと











オルリーソロ





オルリーノーマルソロできるレベルwwwwwwwww






さらに


無題




オルリーハードペアクリアできるレベルwwwwwwww







で、オルリーやってる間に




ダブルレア


うん、めずらしいダブルレア。




ベイゲイ


うん、ベイラス





!?













あらあらwwwwwwww






ベイゲイ補正




ベイラスの中でも下から数えた方が早い値段の武器です本当にありがとうございます。


とりあえず15,000NPで交渉待ち。




虎鯖のシベ使いのみんなよろしく!









そしてGMイベント。




ティアにて


TWCI_2011_9_18_15_37_56.jpg




多すぎwwwww





しかしそこはマクロ使いのダン君ですから、12番目に入れました。




結果




いやhhたよおおお


TWCI_2011_9_18_16_4_57.jpg



ショット






全問正解できましたとさ(笑)






いじょーう!



ペンギンさんver
あれもこれもすべてTKCのメールのおかげ、有難うTKC!///



[ 2011/09/19 11:53 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(15)

いろいろ

こんにちは。
おひさー


(追記:6万ヒットありがとーう!)


ちょいちょいInしてるときに起こったこと色々書いていきます。




まず、先の大会で貰った追加効果付きNアビをMRしました。





SSはないんですが



まさかの








一切変化なし






という結果wwww




自然回復力+5→自然回復力+5


+5すら変わらなかった。

これ35Mseedで知り合いから買ったのにwwww泣いたww


てかこれ本来の虎での相場は60Mぐらいとか馬鹿かとw
ちなみにティアだと30Mで売れ残り。


もう普通に売りに出されてる+50アビ買ったほうが楽になると思ったけど
いずれ寝糞がアビMRばら撒くだろうからその時狙います!









鬼哭(は)実装おめ!


ってことだけど




まだ行ってませんwww




報告からすると結構強いらしい、否、強すぎるらしい。


しょーじき鬼哭(ろ)クリアも時間かかってタルいってのに(は)の難易度高いとか流石に面倒すぎるわ。


行こうと思えば行けるけどもはや俺の中では鬼哭は右下がりのコンテンツ、行く気になれない。
なんか飽きたなかなー・・・?


高レベ向けコンテンツ増やして既存のユーザーを逃がさない的なのが今年の寝糞の目標らしいけど、それが鬼哭2なら、的外れの内容だと思う。
進入からして敷居高すぎ。内部としても、mob強くすりゃいいってもんじゃねーぞ。
普通に上位狩場とかでいいのに。





さて愚痴はここまでにして次。




唯我独尊22箱買いました。




唯我独尊からry


酷い結果w


別キャラでも11箱買ったけど酷い結ry

まあ車出たのは嬉しい。




次。




久々にスカル行って来ました。


ええ、あのゴミ仕様のシルバースカルです。


部屋が空いてたので入ったらランジエさんの部屋。


対戦



SS詰み


どうせFM系列のランジエだろうと思ってフル火力装備IPで沈めようとしたら


まさかのXAで9割回避(゜゜)


SS→ブリーディングで詰んでます。

まあクロエ的にはこの程度じゃ詰まないんだけどスカルなので詰みます。


気を取り直して2戦目


次は極M装備にして対戦



スカルランジエ



痛すぎワロタwww





気を取り直して3戦目




次はフルX装備にして対戦


SSはないんだけど



あたらねーwwww




そりゃいくらフルX装備ってもジュスト持ちだったら確実に上限回避されるわけでww
X装備なんて無かった。

今回も詰んでます。


散々既出だけどスカルは無理!
てかバトルレベルとか実装されてたけどあれ何w






ティアにて



たむけん



たむけんとSSwwwwww



どんなノリでそうなったのか、カオスな1:1しまくりで吹き出した。



(笑)





(笑)




いやでも楽しかったね!w


薄い内容だけどいじょーう!



バナー
どうでもいいからFCとか旗とか復活させてーーー

[ 2011/05/01 13:43 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(6)

ティアDOP動画×変身マント要塞防衛動画

こんにちは。


ティアとトラのほうで、動画撮りました。


ティアはDOPの様子。
林檎飴(バグステ一人)VSレクイエム連合軍

Part3まであり




トラのほうは、変身マント要塞防衛です。



動画で撮ったまんまPCに保存しててもいいんだけど、めちゃくちゃ要領撮ってるんで、サーバーにうpしてPCのは削除でry
ってことであげてみました。

あと記念にもなるしね。




以下です。
ぶっちゃけ趣旨はバグステフルボッコ動画です。












以下はトラ要塞動画











いじょーう。





ペンギンさんver
↑ペンギンさんに萌えたらクリック!
[ 2011/03/28 14:44 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(4)





