
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【超速報】ダン君復活

ダン君復活wwwwwwwwwwwww

TWCI_2013_11_6_22_31_49.jpg





いや、復活っていうか、ログインできなかった原因が発覚した。







俺が単純にIDPWを忘れていた。




というか、いらない垢をRMTして売り飛ばした時、

それにダン君付随してたものと勘違いしてた。(笑)




いやいや俺がそんなヘマをするわけが無いじゃないか^^wwwHAHAHAHA



で、なんで思い出したかというと



ワンタイムPW変えろ!ってメールが来たときに

ID付きできていたから




ちょっと危ないけど、でもそのお陰で思い出せた


で早速DOPへ


TWCI_2013_11_6_22_31_3.jpg



Liptonまだいたwwwwwww





いやー、久々にペンギンダン君拝めてよかったwwww
てか俺ほんと馬鹿wwwwww


いじょうw
[ 2013/11/06 22:36 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(2)

ティアDOPたのしうぃい~?

こんにちは。



てことでタイトル通り最近ティア行ってます


やっぱりDOP人口が多い!



しばらく見ないうちに前より多くなったんじゃないかと思うレベル。

そしてそのしばらく見ないうちに


ティア鯖七不思議

ダン君がティア鯖七不思議(笑)に入っているらしいw





まあそれは置いといて





ティアのDOPがたwwのwwしwwいwwww



というのも、最近昔入ってたクラブが復活したということで

昔と同じ面子


いっちょあがりい

お前それry

孤高のペンギン
仲間のペンギンが右下にいるけど(笑)


早速入ってはっちゃけてますwww




てか驚いたのがクラブエフェクト



クラエフェ



虎で入ってるクラブだと考えられない仕様になってるwww

HP+10%とかデカすぎる!

これでBM9999やられてもギリギリ生きられるという。

え、てか累計クラブ経験値1億突破してません?wwwwww



このようないろいろとちょっと異常なティアですが、もっと異常なものがあった、






それがこれ

オメガ合成1



ここから見て分ること








あ、今インクリバグあるんだなあー(笑)



これ以外に思う事ないっすwwww



まあこんなところで。


次回更新はアナイス実装ぐらいになるかも!


おまけ





ちょっと前のGMイベント、CM撮影会にて

CM

虎にもこんなに人がwwwwwwwwwwwwww




そしてその中で

センス神

神がかったセンスのジョシュwwwwww




いじょーう!



ペンギンさんver
最近ダン君にも弟が出来ました(笑)



[ 2012/03/02 17:58 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(4)

ダン君…開ッ!

こんにちは。


アプデ無いけどネタがあったのでダン君ネタ。

あと気づいてるかとも思うけど

ブログのプロフ画像のところにダン君の画像も追加しました!

ダン君らしさが存分に出ていますww









てことで






まさかの





ダン君!!





始動

























surukamo.jpg



未然形







はい。






まああれです。




虎鯖はもうやりきった感MAX




Inするっていっても要塞庭園で羽毛狩るだけだし(笑)



ティアで装備集めという楽しみ方をしようかとwww




あと久々に自分のブログのダン君の記事読んでいて





この動画

みてて、随所に自分で



ヤバい面白いwwwwてか昔のダン君強wいwんwだけどwww




という半ば自画自賛のようなことを思っていたことも理由かもしれない。



待機室で補助を剥がそうとするテチのヒールにDOP3-2への転移際で当たって、それを華麗に指輪換装してる場面とかもうね、濡れたよ。







で今のダン君の装備




装備





めちゃくちゃ強化されましたwwwww





まずこれね


エターナルティアラ!


E_20120206201008.jpg




アーーーンドゥ



ヘマ


ヘマタイトオオオオオ!




これはですね、掲示板で

求)聖PW 出)↑の2点


という記事があって、OM価格見ると、ヘマタイト=聖PW、って感じなのにもかかわらず

エターナルティアラもついてくる!!1

ということで


聖PWを6.5kNP程度で買ってそれを交換しますた!!


イサック的にはSB命中+15アビ付けれるから欲しい装備だしね!


あとダン君初めて以来、初の虚無僧を卒業www






その他の装備


古代人


まさかのH強化古代人(笑)もらいものw

kuririnn.jpg


S13クリリン(同じくお友達からのもらい物(笑))


パルス


その辺に落ちていたレベルのゴーレムパルス(笑)


メギブリ


メギブリザード(笑…

 
否この装備はガチですwww



でも2.4kという格安かと思われる値段で買いましたwww


俺が前つくったS115のゴミ補正メギブリは5kで売り飛ばしたにも関わらずwww





サンスル神

諸事情で20M換算で集めていたゲシュタルト2個を30Mで転売して得た20Mで購入!





こんな感じwww




あと欲しい物は

追憶ハイプレ
極・回避
良補正エフェクト装備
顔の火力装備
SBアビ


こんなところです!


いやぁ、ほんとイサックとPKするときはどうせこっちも当たるから

ガチF装備で固めるのがデフォなわけだけど、
追憶のハイプレだけが無いからほぼ勝てませんwww

てことで今日お友達に協力してネオテ行ってきた結果





玉




玉フィーwwバーww



久々にこの状況に遭った、懐かしい。



まあこんな感じで 







おまけ










1たりねええ

追憶ハイプレ買うまでの繋ぎと思って勢いで買ったら

ステFが1足りてなかったwwwwwww


という事案(笑)





いじょーう!


ペンギンさんver
ていうかまず覚醒かwwww


[ 2012/02/06 20:57 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(14)

今週の百花にペンギンさん入ってんぞwwww

どんだけ久々にきたのwwww


俺が買った時以来来てないとなると約八ヶ月ぶりぐらいだと思う。



だからここを逃したらまた8ヶ月ぐらいry





このチャンスを逃すな!!!





あと久々にブログ村みたらカンファの記事がちらほらあるけど
俺は落選しました。




否、応募すらしてませんwww



しかしカンファ応募ページまで行った記憶はある(笑)

まあガンホーすらも上回るんではないかとも思える糞運営共合わせるツラはないわww

しかもそこで強い装備もらっても、結局記念にしかならないよね。
なぜなら次々とそれを上回るような装備が出るからw

寝糞の常用手段ですわ。



まあそれだけ。



新宿で叙々苑行った帰りの暇な中央線からでしたwww

[ 2011/05/28 19:17 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(0)

イサックPK動画

こんにちは。

おひさ~。


久々に長い間記事更新しませんでした。


そのせいなのか、前回の記事に色々なコメントが溜まりまくってましたね。
自分が返したの含めて24コメってwww

コメントありがとーぅ!







ってことで今回はイサックのPK動画とってきてました。


ええ、トラのときと同様に許可取ってませんwwwww
ダメだったら言ってください。全力で説得したいです。


動画の前に文書







まあぶっちゃけ過去記事に書いてあることが大体俺の総意です。→考察まとめ


付け足すなら、


イサックに過度の回避装備はぶっちゃけいらない




と個人的に思う。



理由

イサックは短期決戦キャラってのが周知なわけです。
そんな中で、お互いスカスカゲーやってたら補助の持続時間が消えたり付け直したりなど、煩わしさこの上ないですし、イサックはもろいので長引くPKの中で相手に急襲引かれたら終わります。


なのでXA相手なら鎧以外X装備、FM魔キャラ相手なら鎧は上魔追憶ローブ他火力装備で短期決戦に持ち込むっていう選択肢が最も合理的なわけですね。


従ってわざわざ大金かけてA15極回避だとか、A9ハイビだとかA10シャムだとか


そんなもんは不要。


その金で火力装備買ったほうがいいです。
だから俺も盾装備のA7他良補正法師腕輪、手放しました。
(厳密には1000NPでも売れなかったのであげた(笑))
S23X7C9ブロスで十分w

でも当然最低限の回避装備(良虚無僧、A12↑程度武器、A55↑スーツ、極回避、ハイビ、西遊記靴etc)は揃えるべき。





そんで他の装備は、過去記事にあるような装備(Pk装備)程度あればおk



ってことで前置きは以上で動画です。


まずイサックVS色々な人



※ダン君についてですが、ティア内部での設定上、PKの時はペンギンさんverでなく、森の妖精さんverでやってます(笑)




VSイサック




これは運ゲーの要素強いですが基本回避装備がいいと思います。


なぜなら相手がもしX装備だとしたら、こっちの回避装備はおそらく無効化される可能性が高く、意味のなさない物になるかもしれません。
しかし逆に言えばこっちも回避装備で相手に対して必中させられる可能性が超高いです。(てかします)
なので相手の攻撃をSMがサボっても回避してくれる希望のある回避装備のほうがいいということです。


しかし何度も言うけど、総じて運ゲー。




対ボリス


FMの場合

BO連打スタン→ディスペル→適当に攻撃でおk

ディスペルなくてもBOで封殺して反に気をつけてBMでおk


テチは以前の考察に書いてあるのでそれ参照。











VSマキシ







基本X装備で短期決戦で落とす…が動画中のマキシさんは回避が高く、比較的長い決戦となっています。

途中でSMのサボリを期待して、相手がX装備に変えてきている場面が垣間見れます。

マキシ的には、これについてはどうなんだろうねー。
良い策でもあるし無謀な策だともいえる。
でも実際それで斬クリ2回連続で喰らって死んだりしてます。
逆にこっちのSB必中で沈む場面のちらほら。

まさにもろ刃の剣。

でもSMのおかげで圧倒的にこっちが有利。
SMはちょっとまじやばいっす(笑)





まあこんなところかな。

とりあえず↑の記事の素材集めるのにInした時間が1時間程度でした。
なので対戦相手が大体同じなのでそういう意味でちょっと微妙な動画になっていますww


まあ他にもネタあるんだけど、めんどくさいんで予告的な何かだけ↓



[ 2011/05/18 22:57 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(11)





