
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のクアッドエレメンタルスタッフを手に入れたのでTWのアカウント削除しました。(!?)

こんにちは。
衝撃的なタイトルの前にTWの最後の記録でも。




カンファレンスでもらった幸運の紋章一ヶ月もってアンク通った結果



真255羽
N260槍
真パルテ
真否定←デリH1






おいwwwwwwww

コームこねーぞwwww


でも真パルテノンはGJ。


真パルテ

女王リング卒業でした(笑)

真パルテノンはNハイマジを突っ込んで+5を出すというまさかが起こった為に上記画像のような補正になっています。
ちなみにIが9の時に突っ込んだのでI14です(笑)
正直こだわりなんてなかった。



で!!!



女王リングとかその他もろもろを売ったNpで幽霊少女、物理少女を買った結果



真260魔銃(^O^)




これを





TWCI_2014_4_26_20_18_37.jpg
手取り6kNpで売却し





取引掲示板にNクアッドを手取り3kで売るという記事が。






おっおっおっ?!(^ω^)




クアッドかわらん


I補正1しか変わんねえwwwwwwww





それで3k、ちなみに真は9kNpと3倍の値段なので、即買いしました。


MRなどした結果


クア





MとかXとか妥協wwww
いいの、これ繋ぎだから!(真シエナの時も言ってた



ひゃっはーー!装備じゃぁぁぁあ!!




Iがry






あ?!?!?!wwwwwwwwwwww




おい、クアッドエレメンタルスタッフにカーソル当てても装備Iが足りませんってでないのに!
装備しようとしたらこうなった!!

ルーン補正は装備条件を満たすって前どっかで見た気がするけど嘘だったのか~!ーー、ー!!!www
Iが1足りないwwww




お、まてよ?




ムス血クエ俺やってねーわwwww





どっからクエ受けれるのか調べてみよ(^○^)





撤去



撤去されたクエスト(^○^)…





ってことで再振りしました


再振り頑張って






結果





M-10wwww
I+4、A+3(笑)






ふざけんなwwwwww




じょー



でも安心して、クアッドのおかげで真シエナよりMは11も増えたの。
疾風付ければ陣消しには関係ないわ。

そう、そう言い聞かせるの!


念願のクアッドを手に入れましたとさ。









と、ここまで波に乗ってきているように見えるじょーですが、まずこれを見て欲しい。



引退11

引退2




この「sinfonia_ffa」とは長年使ってきたじょーのIDである



そう、お分かりのとおりネクソンIDの削除である。


完全引退である!






もともとカンファに行って再びやる気が出てTWを休止仮復活(結果的に見ると)していた俺ですが、

これからの学業との兼ね合いを鑑みるとTW、ゲームという割と無駄なものに時間を割いてしまう

そして俺自身も自然とそっちの方に流れてしまうという。

これまでも数々の受験をTWと両立してやってきていたけども、今回はそれとはまた違う学業の要領であるため。

まあ学業だけでなくてその他リアルでの用事もあるので、あ、すみませんリア充で^^^;


ということで誰にも言わずここで告白でーす。

最近Inしてボス狩りして某森で放置するだけの日々。

夜明けは糞難易度でやる気なし。

飽きたのもあるよね。





さて、その最近手に入れたクアッドや、全ての装備はじょーが身に着けたままです。

最後ぐらい俺が頑張って手に入れた装備を纏い電子の藻屑に沈むがよい・・・(厨二



いやだって装備とか知り合いにあげたら少しでも引き止められるでしょ。

それだけはやめろ!みたいなね。そういうのやられると消せないんで(笑)



と、いうことでキャラデリはおろかIDデリを実行しました。キャラはレベル高すぎて消せないしね。


いやーなんか凄くすっきりした気がする。

すっきりと思っちゃう時点で俺は本来、軽い趣味程度にとどめておくゲームにガチになりすぎていたということの証でしょう。


いやー、軽くなりますけど、今まで絡んできてくれた皆さん有難う御座いました。
お疲れ様でした。

TWでの復活はほぼありえないと考えます。

まあ10年後にTWが続いてれば闇の力である「Royal Milk Tea」を使い復活は容易でしょうな。
まあそのときにはより革新的に発達したゲームやるかもしれんけど(笑)



非想天則という東方の格ゲーであればたまーーにやってます。
スカイプ飛ばしてくれればhamachiを介して対戦できます。


スカイプIDのせとくね。→「ojhooooooo」

って書いてて気づいたけどここでも「おじょーーー」みたいなIDでワロタ。


まあやっぱ俺にはコンスタントなゲームが向いてるかなと。


長続きしちゃうゲームは果てしないからどれだけ時間を割いても終わりが無い。

ましてや金づるのネクソンじゃあとめどないですわ。

割と極めたい主義だと思うから余計ダメね。


じゃ、御託は置いといて、ここらで。


2009年から5年も続いてたブログ更新も基本的にここで終焉と考えます。

では




いじょーう!







だんばな2みに
最後に1位にさせてや~クリックはよ!w


[ 2014/05/01 10:28 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(14)

ログインとアンクとカンファと

ちわす。

おひさ~。


いやぁ、なんとなくリアルが一段落してきました。

しかしまたいつ多忙になるか分かりません。


ということで、割と最近Inしてます、2,3日に1度程度で!


で、ログインボーナスで

なんかきた

イメチェン1000P分当たったから変えてみた。




デデン



イメチェン2 (1)



イメチェン2 (2)



最終的に



最終



これもまた従来無かった新しい境地に逝った気がする。



なんだろうこのクロエ凄く性悪女感する・・・(笑)





外見は置いといて、最近のじょーさんの強さについて




友達に

「俺今からどうすれば最も強くなれると思う?装備面で」




つったら
「とりあえずアンクでコームじゃね」




コームってなに?




ってレベルだったのは言うまでもないのでwikiを見た。



無題




強い(確信)



常時火力12%上昇みたいなもんじゃん?

掲示板で相場みたら17~18kとか。
いやでもそんなもんで買えるんだねって思った。
以前よりNPの価値が上昇してるよね明らかに。



引退したとき売りさばいた資産で揃えるなら確実に前より強くなれる。



なんたって強化済み真アンホを、今は亡きテラスイーツの知り合いらしきやつに35kRMで売り捌けたとか美味すぎてもうね。

しかもその後メールで「じょーさんなんですか?35kで買ったけど少し高かったのでキャッシュバックしてくれませんか?」とか泣き言きてワロス

玉璽は暴落目前に手取り90kNPぐらいで、ゆたんぽのマスタークラスのボリだったかに売ったし(ドゥゥヤァァッ!!






ひゃだ!話がずれたわ!!♡







と、いうことでソロで初めて通ってみました。








即死しました。





死刑宣告みたいなのかかってるときに攻撃されると即死とか初見殺しやん?




いやしかしシオカン実装されてどんだけ経ってるんだよって話だよね、


そう、俺はゴールドバナナしか通ってなかったから他のボスの知識皆無に等しい。





つーことでさっきまでNとH通ってました。



アンク



飽きました^^;




てかEBクリ4kとか泣きたくなるぐらいの低火力っすわw
廃人はこいつを2分で倒すらしい。

俺は5分ぐらいかかってる。





いやまって、俺AFなんていう見えないところより武器欲しいわ!



ってことでエレメンタルなる者をソロしようと考えて行ってみたんだ



否、




死亡



守りが堅い!






もうwwwwwwwwダメwwwwwwww




でも聞いて、優しい某ジョシュがラマシー通ってて真アンホきたら超絶格安で売ってくれるゆうてるの。
それに掛けるの。





◆考察




現状から這い上がることは可能ではある。

それは主にボスからのレアドロである。

バナナ、ゴードン、アンクがソロ可能。


そこからのレアドロで十分再起可能…しかし






     




TWってこんなダルかったっけ(笑)


だるいってかやっぱり単純に飽きたのかな?


ベンヤも興味あるけど、糞強いらしいじゃん。



そういうのだと逆に燃えないわ。


俺はコンスタントなゲームのが向いてるのかも。

格ゲーとかね。


また話がずれました。








ってことで明日カンファ行ってきます。(話し変わりすぎ



いや・・・募集してたからつい応募してしまって・・・当たったんだよ(笑)

クラメンとか多数いくらしいし、まあ軽く現地でオフが出来ればよいのでは。


なんと高知から高速バス使ってくる猛者クラメンも居るというから驚きw

ちなみに俺は30分弱で着きます(笑)



バス長旅の癒しは品川から京浜で1駅の、おふろの王様大井町店へどうぞ←岩盤浴超絶お勧め。



さて、明日はどんな情報がくるんだろうねベンヤ以外に。



いじょーう!




だんばな2みに
またホワイトボードにダン君参上って書いとくね。

[ 2014/03/14 23:29 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

キャラクタークロエバランス調整

と聞いて。


バランシング

by開発ノート



じゃ、巡回してる社員さんに向けて書いときますね^^






1.ステ振り初期ポイントの見直せ


必須事項。
A1X1、または F1M1 のやつ希望。

ゆうても、テチの補助型が使いまわせれば割とOK。



2.2次攻撃スキルの倍率の全体的な上昇等調整しろ


合計倍率500%は必要だと思うわ。
仮にも課金スキルなんで当然。
フェニックスは2~3段ぐらいで妥当。
あとシルフアーマーは常時移動速度上昇で。(課金スキルだし(笑))



3.陣の色変えろ。スキルエフェクト変えろ


ねえ、知ってる?
EP2キャラで陣が赤なのってクロエだけなんだよ。

マナウォールのエフェも変化希望。
各種術強化にもエフェ希望。

術強化を使ったことある人なら分かるけど、あれ発動にモーションが無いの。
的中剣みたいに キュピーン とかないの。
だから陣消しだと、ただ突っ立ってるだけでモヤモヤと怪しい湯気が立ち上って、術が発動するの。

印を結ばないで術を発動するとか、うちはマダラもびっくり。



4.聖杖装備させろ


ただ、それだけで良い。

5.先行Xien撤廃して全ての術を覚えられるようにしろ


全部の魔法使いたくね????
一応魔術のスペシャリスト(笑)って設定だし???
狩りが楽しくなるし、寝糞的にも2次スキル全部売れる可能性あるしよくね???



6.あの酷い顔グラ変えろ


なんであんな死にそうな顔してるの?
あとクロエの髪の毛ストレートなのになんで縮れてんの?湿度高いの?




7.MPの上昇値もっと上げろ


現状最大MP7kなのに、実際7kに届くようなステ作ると乙ステにしかならないという馬鹿さ。
MP7kなんてクロエだけの為のシステムなんだから(もちろんそうだよね?^^)、その辺考えろや。
MRまたはINT1振るごとに現状MP20あがるのを、50とかにすればいいよ。


8.とっとと未実装スキル実装しろ


未実装スキル一覧

・ショックアーマー(補助:攻撃を受けるごとに火力うp)
・サラマンダー(補助:火力うp、前ディレイ減少)
・タイフーン(風攻撃魔法:シルフカッター的な?)
・ストーンストリーム(地攻撃魔法:上に同様な感じの地範囲魔法)

だったっけ?

一番現実的なのがショックアーマー。

なぜならこれは過去に南トンスルランドで誤実装されたことがある。
クエストは龍泉卿で受けれるとかなんとか。

ほかのスキルは、ぶっちゃけなさそう。

なぜならクロエの2次スキルは合計10種実装しますとどっかで公言していた模様だから。

現状、術強化3、攻撃2次3、シルフ1、サイレンス1、瞬間移動1=9個 実装済み。


残り1個ということだ。
そして前述のとおりショックアーマーは蔵にはあるっぽい。


あとランジエね。
アイスストームショットとかいう30連弾の範囲があるとかないとか。
それきたら始まるわ、PK&要塞で。
打ったららSMを除いて100%凍結するんじゃねw


ジョシュアは…なんか不満あった?
しいて言うならデスクローのモーションディレイが糞ってところぐらい。
スペシのスカがあるぐらい。
いや、黒霧の倍率低すぎるか。
あとVIの謎範囲。




そんなかんじで、社員さんよろーーーーーーーーーーっすw




いじょう


だんばな2みに
久々に押してって^^^^^

[ 2013/11/04 22:52 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

おっおっおっおっおっ(^ω^)お"っ、ガンダムスタァイル^q^

ちわーす。

おっひさ~。


なんかブログの上部に1ヶ月更新してないと出てくるバナーが鬱陶しいんで更新するお。


タイトルは再生回数捏造がばれて、絶賛火病中の大人気(笑)K-POPer、SPYの、「捏造スタイル」の歌詞です。

もはや無題のほうが良かったね(笑)








はい




いやぁああなんでしょう、最近TWからめちゃくちゃ離れている気がします。


というか、最近リアルでの進路とかも考えるようになって、ゲームなんてやってる場合じゃねえ的な感じのもあるかも。

とは言いつつ遊びほうけているんだけどね、よくわからない(笑)



さて最近のTWの様相を俺が勝手に総じると




既存装備ゴミ化!!リニューアルリニューアル!!
~オイオイ、こんな装備アリかよぉ?www~


PKオワコン






かなあと。





まず最初のについては、えーっとなんでしたっけ


ペドラちゃんのガントレッド?


とか、オーロラ姫のブーツ?とか

ベロベロマカロニーヘルム?

ルークスカイウォーカーシューズ?とか

メタルギガントドラゴン?とか







そんななんか別ゲーみたいな名前のニュアンスの装備、しかも過去と比較してめちゃくちゃ強いのがでてるよね。






最近露天で見たのはこれ。






水晶アミュ



こういうのが露天に軒並み並んでるよね~。

wikiみると、これよりもう2ランクぐらい強い頭装備があるらしいとか、もうね。







ということで、もうついていけましぇ~~んwwww



否、ついていくのがダルくなったというほうが正解かな。



まあみなさんがんばって狩りしてどんどん装備出して、相場下げてくださいね、って感じかなあ(笑)





次、PKについて、なんですけども。




前述のTUEEE装備たちにより、火力インフレが進みました。

また、3次スキルがでました。






従って、もうFMの出番はありませんwwwwwwwww



サンドバッグ君ですwwwwwww



さ・ら・に








[ホーリーボルト] [サンライズ] [オーロラウォール]
HP30%の制限を解除。





このテチの修正ねwwwwwwww



これならテチにも負けますwwwwwww




ということで、PKクロエが生き残るには、もはやAを取ったステ以外ありませんね。



しかし俺はそこまでしてPKしたくはないっす。


つまりその果てはry





まあそれは置いといて、昨今の俺のTW記録、シオカンボスについて



まずwikiを見たら、装備がいろいろ更新されてあったんで、その中で真260背中を落とすボスを討伐しようといってみました。





AKIRA.jpg



こいつです。





どうみてもAKIRAに出てくるような顔ですね。
以後こいつのことはAKIRAと呼びます。


こいつは攻撃としては雑魚いんだけども、途中で変な時計を召喚してきて、その時計はカウントダウンをしてきて、それが0になると、こっちの動きを止めてくるというもの。


しかし1kづつの持続ダメージを与えてくるので、HPの低い俺のクロエはあえなく撃沈(笑)

動きとめられるのは、万能解除できるみたいだけどねえ。






エレメソウル


260特殊魔杖を落とすということで、エレメンタルソウルさんと対峙。


途中からHPに直接ダメージを与えてくる攻撃をしまくってくるので、これもまたあえなく撃沈www


これはソロは無理なんじゃないかと。









星のなきがら




星の亡骸さん。


んー、に出てきそな名前のボスですね~www





こいつは、本当は、鍛冶場のフレイムゴードンと戦おうと思って、wikiみて左側って書いてあったから、そのボスポータル入ってみたら、なんとこいつがいたんですね。



そう、俺が入っていたのは火事場ではなく実験室であったとwwww





で、こいつとは戦ったというこのSSはあるんだけど、その内容の記憶がないんだwww


それはそれは恐ろしい攻撃を受けて、速攻で死んだというような記憶の断片はあるwwww



こんなもんですね。


で、誰だったからか





歩兵バッヂ


ゴミレアきましたー^^


手持ちにインクリがあったら突っ込んでいたところ^^

なかったので倉庫の肥やし^^






最後




ダイダロスでOM検索したら、真ダイダロスがあったのでSS撮った




無題



かっこよすぎいいいいいいいい





いじょーう!!





だんばな2みに
次回更新はサプライズなご報告をする…かも?

[ 2012/11/02 11:34 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

運よすぎワロローーンッパwwwww@限定アバターゲット

ちわーす。


アプデおめえ~~



アプデ後の



にぎわい過ぎ鍛冶場


こういったカオスが俺は好きです。






さて、なんか今回はエネルギーキットの正解がランダムで、それで詰んでる人が多いみたいっすね。
(とうか今までがどうだったのか全然しらないんですけども)



さて、俺はどうだったかというと



鍛冶場→5回目で成功  ←他人まかせ



兵営→2回目で成功   ←俺が使用




図書館






奇跡のB





→1回目で成功  ←俺が使用






っべー、流石俺だはーwwwっべーwwww



全部Bだはーw


Bを押す前に、AかCに浮気しそうにもなったけど、やっぱり俺はB一筋だったはーww実ったはーww







なんか数日かかってやっとクリアした人いるんだって?www







ごっめ~んwwww俺4時間ぐら~~いwwwwwwwwwwww






実は割と遅れてからの外伝攻略だったから、カースバグとかクマハメとかの情報が既にあったから、サクサクだった、ってのもあったんだけどね。


兵営のボスのー…なんだっけ、名前忘れたけど、

クマハメしてもらったんで1回も対峙してないっすwwwあ~、強いんだ?wwwwwww




さて、オーディンことおでんと戦ってきましたけども


オデン



所見だとやっぱ苦戦しました~




というか、ジナパが軟弱すぎて終了しました。




ざっくり攻略法としては、ジナパの周囲にみんなで集まって、ジナパにヒールしつつ攻撃してけばいいっぽいね。

ジナパの周囲は即死範囲攻撃無効できるみたいだね。

クロエ的なこというと

HPを1にする攻撃あるみたいだけど、マナ壁あるクロエはおでんの攻撃に貫通するようなものはないので、MPだけ回復していけばOK。

HP回復のためにPOTディレイを取られる必要はないと考える。




まあいつかリベンジします~!

















さて話変わって~



これ!




クレカ




TWのクレカを作ると、限定アバターと百花繚乱10個だったかもらえるキャンペーンのやつやってきますたwwww





タダより安いものはない(キリッ




で、そのアバターがこれ



じょー


TWCI_2012_10_3_20_44_24.jpg
(追記:エンジェルベレーと熾天使アバターにしたら合ってた!当分これかな!)

ナイトスカーフ


この染色になかなか似合うんじゃないかと思って釣られたんじゃないんだからね!





アンダースカート白にすればより似合いそう。

ただそうすると邪悪なスカーフが似合わなくなりそう。

二者択一(笑)



百花はとりあえず残しておこうかな。

ちなみにこのクレカ、使う機会はないと思います(笑)





おまけ



破壊されろよks



破壊しようと思ったのに成功するんだけど(^ω^########)



ほんとゴミ箱に捨てれるような仕様にしとけks!!


だんばな2みに
と、思った人はクリック


[ 2012/10/03 10:14 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)





