
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンファとオフ会

うっす。




カンファレンス行ってきたー。


コス




内容はもうみんな知ってるから簡単に列挙して突っ込むね。


・新鯖追加



は?って感じ。
誰も移住しないでなんの意味も無かったことにして、この企画を提案した奴を降格処分若くは減給にして欲しい。

さらに過疎化が進むだろボケ!!


・ベンヤ実装

あ、はい。

沼篭りぐらいならやります。笑



・新PvP&PvEフィールド、星の戦場追加








Gj












鯖内なの????



シルバースカル的な全統一系のコンテンツが来るものだと思ってたよ。




いやだってシルバースカルに代わるものを誠意作成中ってどっかで言ってたよね?

今日のカンファで、MCが「TWはなかなかサーバーの強度が強いですからねー」とか言ってたけど




いやいやシルバースカルのあのクソ鯖具合を忘れたんかワレ???wwww





って感じですわ。


あとはキャラクターバランシングね。





クロエの上方修正だけでいいよ。

あ、ランジエも新スキルきたら良いと思うよ。



で、カンファのイベント、サーバー対抗ゲームではなんと




エル1位




エルフィンタ一位!

これは百花繚乱、森羅万象20個、幸運の紋章30日がもらえるという。





いやー、インテリ集団なんですねエルフィンタって。俺の存在だけで偏差値10はあがってるしね。(何もしてない





ランキングクイズで、最もポイントが高かった銀毛当てたのはGjだった。




しかしラインナップ的には金毛と銀毛というにたような物があった時点でどっちかが本命かなとは思った。



てことで俺は、森羅万象20個の目玉商品に掛けて一発逆転を狙いますwww





あとこれ


ベンヤ


後ろの人(虎鯖の知ってるミラさん)が1名様のベンヤの絵を当ててたから撮った~~

いや~~かっこいい!

他にも5枚ぐらい絵があって、全部カッコよかった。欲しかったw








で、終わってからエル鯖のオフ会行ってきた~~~~





オフ3 (1)


オフ1 (1)




いやー初参加だったわけだけど、相当楽しめたね!!


俺のこと結構知ってる人が相当数いたww

大福の譲でみんな分かってくれたwwどんだけ晒し見てんだよってww
(無名のへいとより知られててよかったー^^)




二次会はボーリングかカラオケとか言ってたけど、ちらほら帰ってるのが居た中に乗じて帰ったわw疲れたw


とりあえずTWやる気が割りと増えた。


ダン君もいるよ



ダン君も居るよ☆




いじょーう!

[ 2014/03/15 21:30 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(8)

カンファ報告Inエル鯖

ちわぁーっす。



てことでカンファ行ってきました~~。




本当は一人で行くつもりだったんだけど、急遽虎鯖時代からのふるーーーい知り合いからの連絡があって、二人で行くことに。





彼のプロフを軽く紹介すると、


それはまだ俺がまだ至福の嬢のキャラすら作っていない遠い昔のお話…。




彼は虎鯖では色々な意味で影の番長であり、当時あの伝説の厨房ヤミトをあそこまで悪名高くした張本人でもあり、PFの中核を担っていたような感じで、全鯖にキャラが存在し…など御託はいいけど、









簡潔に言うと増殖バグ発見した奴ですwwwwwww




「自分の手は汚さないで有名」(笑)らしい人のようで、自らバイナリをいじってサーバーダウンさせ、アイテムを増殖させる方法を見つけ、それをヤミトに伝授し、そしてヤミトはあそこまで登りつめることができたという。


しかし鯖ダウンさせる方法は彼のキャラで行ったために、ネクソン側にIPから特定され、そのキャラはBANされたらしい(爆)






「キャラ名が社員にバレたらリアルに刺される」
とか笑った(笑)





他にも昔話や、PFの秘話や、またはいわゆる虎鯖汚物四天王さんらの話を聞いたけど、マジで面白いwww


にしても、バイナリが解析できれば増殖バグは今でもできるらしいね。
仮に俺にその能力があったとしても興味ないけど。


あれてか今俺すごいこと暴露してんじゃねーwww

まいっかーwwwwwwwwwww


そんな話を、13時半ぐらいから受け付け開始時間を30分すぎた14時半まで、近くのスタバで雑談してますた。






さ、前置きはこれぐらいにして





情報を淡々と並べて突っ込む。




イソレット実装





知ってた。





月の島実装



割とどうでもいい。



来年春ごろベンヤ実装




知らなかった。
武器は鎌っぽい。
個人的に特殊な武器な感じが好きだから、割と興味ある。





重量概念撤廃




これは素晴らしいけど、カンファという大々的な場所で報告することか?w

これ重量を使ったバグを回避する意図もあるね。





EP1,2が過去の遺物となり、EP3が正規ストーリー化




え、なにそれ(笑)


○○なんて無かった、の型に見事にはまる情報っすな。



ネニャフル魔法学校



1コンテンツとして受け止めるけど、内容を見る限りめっちゃキャラゲーだった。
てかまあこういうゲームって見た目やらキャラの絡みで売っていく路線しかないよね。
200~のレベリングが簡単なクエストをクリアするだけでスイスイいけるようになるらしい。
ヌルゲーになります。
ネクソとしてもキャラのメインレベルターゲットを240~にしたいんだろうね。

これはあんまり興味ない。



こんぐらいだっけ?




あとPvPコンテンツについては、


また新しいのを計画中って言ってた。





は???



それ去年のカンファでも全く同じこと言ってたんだけど??wwwwwwwww



PvPコンテンツを充実させない何らかの意図があるとしか思えない(笑)



てか旗取りのヘクトルが月の島に新しく行くらしいんだけど、実質旗取りも揉み消されるフラグ。


こういうところ充実させてほしいですわ~~~。




しかし最近強く思うんだけど、もうクロエでPKはオワコンっす。



FMは完全に死んだんで、ステA振り初期Pを1にしないと無理。





その他対抗イベントではエル鯖は4位?でなかなか健闘してますた。


エル鯖のMVPは、早押しクイズで超速で答えてた女性の人と、最後にルーレット回して、景品全部当ててくれた男性の人ですね。


ルーレットはマジ感動した。



そして緑のゼリッピの必死の張り付きぐらいが面白かった(笑)




さらに俺は抽選会で、なんとミネノクッションを当てました。


写真 2013-06-02 14 31 14




このあと新宿に用があって邪魔だったんで、ティアでカンファに参加してた身内に渡しました。


いやぁ、そのあとゴディバ君やらが幹事のエル鯖のオフ会があったらしい。


用事なかったら割と参加したかったな~なんて思ったけども。どんまいw






総じて楽しかった!ヽ(^o^)丿




いやぁ、書いててすげぇ面白くない内容だと思ったところで終わります(笑)


過去の話や増殖バグについて触れれば面白くなること必至なんだけど、今回の趣旨と外れるんでまたいつかwww





いじょう。
[ 2013/06/02 15:19 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

広告が出たので更新します。





そして報告



カンファ当選してました。






俺のお知り合いの人いたら品川駅ぐらいで待ち合わせして一緒に行きませんか(^o^)


こちら172*60*2XのGG通い短髪筋肉質っす!
うっすうっす!




(爆)



ちょっとTWの話題



紅茶が売れた件





紅茶が売れた件





以上!
[ 2013/05/13 23:10 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(14)

【おひさ】エレメンタルメテオレインw【箱惨敗】

\こんにちは/
じょー



ページ下にドモホルンリンクルの広告まで出てきてうっとうしかったので更新w




実はそれだけじゃなくて、なんかしらんけど今日おそらく一瞬見た夢が




クロエ大幅強化



的なやつで、具体的には


風系統に攻撃スキル

ウィンドスライス
ウィンドスライスのスプレッド版スキル(MB、EBみたいなやつ)
シルフカッター的なグラの攻撃スキル


あと炎系統に




エレメンタルメテオレイン

的なメテオの上位版で、赤青黄色緑の4つの色した4つアイシクルレインのとがってるやつが対象に振りそそぐというもの。




メテオっていうから全体攻撃かと思って夢の中のクラ4で試したら、なんと敵単体に降り注いでいって失望した記憶www








絵心のない俺が書いたグラがこれwww







エレメンタルメテオレインw







あとはスキルレベル上限が撤廃されて無限に上げれたりして、スキル上げする経験値がなくなって、


あーカンストだけどスキル上げるために狩しなきゃー


みたいになってた(笑)



にしてもなんぜ突然そんな夢を見たのか…。





あーあの続きやりたいwwwwww






はい、以上超妄想でした。








昨今、実はアプデがあって以降は少し活動してました



具体的には要塞

要塞


防衛だったけど、負けました。



敗因ははやりこっちのエンチャジョシュがいなかったということではないだろうかw

エンチャは偉大。


あとは相手の守護アナイスのアースプロテクトだっけ、名前忘れたけど黄色の陣。


あれをちまちま結晶のところまでズラしてたたくという。

効果的だね~。




さらに思うにこっち最初っから門捨ててたんだけど、普通に門から防衛すればよかったと思うわ。


要塞のアプデで門のHP大幅に増加したし、強いガトとかもいるみたいなんだし。

確実に時間稼ぎにはなったよね。





なんでしなかったの?wwww







いやまあ俺もデビルナイトのカード装備しつつ参加してるぐらいネタだったし、あまり言えたもんじゃないんだけどwww





他には暇つぶしにチャプターやってました。



EP2CP6ですね。







最後ボリスの厨二病が発病して




TWCI_2013_4_1_20_35_33.jpg






強かった敵を一掃し


TWCI_2013_4_1_20_35_49.jpg







みんなそろって大団円(?)





TWCI_2013_4_1_20_37_5.jpg

(↑この画像色々と突っ込めそうwww)





てことでEP2CP6クリア!



CP7ではカリル邸宅のうんぬんがあるらしいから、割と楽しみ。


でもいつやるか未定ww






そして昨今のじょーの装備は


しえな



転売用に8900NPで買ったものの売り損ねて現在爆損中であったゆえにNグラムマジックを突っ込んで見事にー11となり、破竹の勢いで爆損継続中のMR1回した真・シエナアケインセプター








ペドラ





クラメンから要塞前に景気づけに箱11個で買ったものの、エンチャ凍結TSのコンボができなかったのでほとんどIMしかしなく、日の目を見ることがなかったペドラちゃんのヘルム







石版



Nハイマジを突っ込んで見事に失敗してMRを1回した、なぜか攻撃してもシオカンのボスに変身しない古代の呪術版








TWCI_2013_4_1_19_47_24_20130406142116.jpg



ずいぶん前に手取り1kで買ってただ装備していたが手元にグラムがあったので入れてみたらなぜか成功してしまった、この一連の空気の流れを読めていない260護符








で構成されています。




で、NPですが、1万ぐらいあったんだけど全部箱に費やした結果


大惨敗




大★惨★敗wwww


半分以上ゾンビマントでしたwwwww


うまぁあwwwww







さらにゾンビマントをリサイクルした箱から再びゾンビマントがでましたwwwwwwwwwっうぇwwwwww




ひゃっはー!!wwwwwwww








手元のNPがほぼつきましたwwwwwww



とりあえず400NP台で仕入れていたアバター作成キットの転売を完了したら真260ローブでも買おうかな、なんて(笑)


いや買ったところでなにすんのって話だけどwww



あ、箱のプレゼント、どしどし受け付けていますよ^^




いじょーう!ww




じょーバナー
ひさびさに押してってな~↑

[ 2013/04/06 14:35 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(7)

さよなら、ダン君……><

お久しぶり。



タイトル通り








ダン君が垢ハクされました










いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








された日付は11月14日水曜日





どんだけ前にやられてて気づかなかったの俺wwwwwwwww







今日ひっさびさにダン君でInしようとしたら入れないんですよね。



んで簡易パス発行しようにも認証が通らない


そもそも俺の名前と生年月日でメアド追おうとしても通らない。



てことで登録してあったGmailでInしてみたら、





・変更日時
2012年11月14日 14:30:39


・変更項目
氏名
氏名(フリガナ)
電話番号
秘密の質問





こんなメールが届いてました。


ちなみにこれに続いて、メアド、ワンタイムも変更されてありました。









えっ、てか秘密の質問も?wwwwwwwwwwwwwww






どうやって答えたの?wwwwwww


ちなみの俺のPW管理などは頭の中なので、PCがウィルスにのっとられて~ってのもナシ。

そもそも有料版のvast!入れてます。




あるいは、俺が知らないだけで無意識のうちに変えたのだろうか?









先ほどの時間14時30とか、確実に大学の授業受けてる時間なんですねwwwwww







いやーなんでだろ。


原因がわからない。


ダン君の垢のスペック



ID、PWとも英数字混入羅列の8文字以上

ワンタイムパスあり  ←重要


でも、2次パスのセキュリティが突破された形跡はないから




「ダン君」がその犯人のてごめにかけられているということはなさそう。 ←ちょっと安心(え








てか、そもそもワンタイムパスも破ったの?


え?




割とマジで意味わかんない。




完璧なセキュリティだろマジで…w




この原因わかる人いますか、誰か?wwww


神の仕業といわざるを得ないwwww







秘密の質問とwwwワンタイムパスを突破ってwwww


本当に俺が変えた線しかないんだけど、その考えに行き当たると必然的にそれを否定しうる考えに行き当たるループ。







ちなみにじょーのアカウントは無事。



同じメアドなのにねwwwwwwwww



じょーでさっきミニパープルウィンキーもらってきたよwwww



そしてこのタイミングで最近のじょーのSS貼り



最近のじょー





元祖至福の嬢に戻しました!!!


やっぱ赤がいいよね。












まあそれはともかく、これネクソンに言ったらなんとか・・・






してくれるわけないよねwwwwwwwwwwwwwww







うんwwwそれは俺が一番良くわかってるwwww




被害総額






ダン君アカウントとそれに関わる思い出……Priceless




(装備やNPは全部売り払ってた)







さらば、ダン君…彼もまた所詮データの1つか…



ペンギンとじょー





だんばなみにダン君んんんんんんんんんんうわあああああっwww

[ 2013/01/20 14:15 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(5)





