
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神殿侵入の難易度wwww

RE yet



敷居高すぎない?




今ED2ループしてるんだけど何回目なんだろう(笑)
苦行という他ない。

どうやら外伝3自体のストーリーは面白いらしいんだけど、全く見る気がしない

いや、昔のクロエのCPとかはちゃんと見てたんだよ、でもそれはCPをやる時のテンションだったからだよ


外伝3は神殿侵入するための障壁
としか見ることが出来ない^^;


だからESC連打ですわ。

それでも現在は最適解が示されているからいいものの、実装当時は阿鼻叫喚だったらしいじゃないですか?


ED5を超絶ループして絶望した人もいるんだとか。


絶対これエンドレスエイトを参考にしちゃったよね?

これ立案した寝糞社員どう思ってんの?^^;


あと


出れないが


黒婦人の噂を聞くときに家から出るとポータルの真上に行かされて、移動すると家の中に入ったりとかの

いやらしいバグもしっかり健在で。




コンスタンティンとの馴れ合いとか本当に付き合ってられないw
記憶喪失モノは韓国のお家芸ですね(笑)








【キャライメチェン】



チュートリアルで貰ったキツネのきぐるみから脱しました。


いやもう前述までの画像に載ってるわけだけどね!



キョンシーと射手サンとヘマタイトアバターで~す。



キャラ


武器は未強化真レーテ。色が合ってるゥ!

TWCI_2016_8_16_15_3_29.jpg


なんか白猫だか黒猫にこんなような奴いたよね。
クルスだっけ。作り終わってからそう思った。

しいて言うなら背中はもっとごっつい赤いマント系にしたいんだよね
そうすると黒猫のフーフェイっぽくなるけど


ちょっとそんなNPはないので早くED2ループを終えて神殿に入りたいですね~




【アルカディア】



外伝4を終えてアルカディアなる場所に行きました。




どうみてもバイオ
ハザードでした本当に有難うございます。


天の声が


「アルカディア2に○○が湧きました!!」



みたいにいってて、「は?」とか思ってたらその刹那




怒涛の羊の如くアルカディア2の方に向かっていく約20人ぐらいのユーザーが


てっきりアルカディアってゾンビとか幽霊とかそういったコンセプトがある(ように感じる)から、
NPCとかが街の雰囲気出すためにそういったプログラムがされているのかと思ったよ。


なんかちっちゃなマント装備してるような奴もいて、一見TWのユーザーキャラにも見えなかったしw

マジでSS撮りたかった…



で、行った先にこいつ



TWCI_2016_8_16_15_3_39.jpg




えーっとなんかこういう全方位にレーザー出す敵いたよな~~って思ってて思え出せない

多分ロックマンとかそういう系・・・


このバーニングはフェイクで、実際は食らってない(否近づいたら食らうのであろう)



倒し終わったらなんとかの心臓とかいうの手に入れて、使ってみたらseedがもらえました^^;



アルカディアは異空間で化石ゲットして16Mで売り飛ばすぐらいでいいかな…







さて、メンテ開けたらまた神殿侵入クエやろうかと




いじょーう!


だんばな2みに
清く正しくLet'sTW^^^

[ 2016/08/17 18:38 ] ノクターンdeTW | TB(0) | CM(1)

至福のじょーダン君の再誕

【復帰?】

こんばんは、おはようございます、こんにちは


じょーことダン君です。




ご覧の通り約二年の時を経てブログを更新しました。


なぜか。







TWに再誕じゃああああい!www




引退の理由→学業成就(修士)→就職

現在仕事は13連休の夏休みに入ってます。暇な日が増えてしまいました。


で、TWがカムバックしてるっていうウェブ広告に釣られてまたやり始めました。
いつまで続くのかは不明です。




ただ、今言えることは…


波に乗ってるぜーい!


ということ




【新キャラ作成とこれまでの進捗】



新キャラを作りました。
ノクターンです。



キャラ


名前はダン君改、よろしく。



ちなみに改というのは、ノクターンは機械人形キャラらしいからちょっと機械的なフレーズをry ダン君が何者かに取られてた

ノクターンを使ってみての感想



強すぎ!!爽快!
クロエでTS1.5kがTUEEEEとかやってたのが本当にアホらしく思えます。(まあ時代が違うが




レーザつよ

レーザー強すぎ

wikiは4hitってなってるけど、明らかに違う。
多分10Hitはいってる。
つまり約10k*10段で10万ダメを与えている(かも
もう意味分かんない(笑)




gc.jpg


これはグランドクロスと呼んでます



なんか、ノクターンのキャノンは某所ではXバスターと呼ばれてる様です
ダウンロード


が、俺的にはこれはどう見ても




ダウンロード (1)




ダオスレーザーだろ!




まあテイルズ、、だし?
ダオスレーザーを初見で撃たれたときの絶望感はむしろ興奮に転じましたね。

そんな興奮が詰まったキャラだと考えます。


ノクターンのキャラ性能について語られてる情報が少ない気がするので、今後書いていこうかと思います。



【寝糞からのプレゼント】


最近、カップラーメンイベントがあったみたいじゃないですか。



3分間レア8倍という寝糞のユーザーへの労いなど全くなしという無慈悲なイベント(?)のことです。


怒りの叫びがうるさかったですね。

いやでも、2年経っても相変わらずで安心しました(笑)



さて、そんな寝糞からの祝いでした。








レーテ落ち
ハンドラン

11箱開けて、真レーテからのハンドランチャーwwww

あと王室1個など


びゃああああうまいいいいいいいいいいいいいいいいい(死語



強化などなどダルそう。



【最近のTW情勢】


今、極限とかいうのきたじゃないですか。


で、なってる人とチム組んでシオカンボスいったりしたんだけど


30k.jpg


30k?!wwww

別日の時は60k出してた


ボスは溶けてたよ。


これって極限だから火力が上がってるとかじゃなくて素なんだよね?^^;



今後も暇つぶし程度にやっていこうと思います。(とか言ってめっちゃ廃狩りしてる


あ、昔の友達などなど、エルフィンタで見かけたらこえかけてね!!



いじょーう!

だんばな2みに
バナーもかえないとね


↑2年ぶりにクリックしてください><

[ 2016/08/11 18:42 ] ノクターンdeTW | TB(0) | CM(5)





